


.


エリク、ミヌ

ミヌ?ですね。203番

49d3be82t82c7cee693ff690.jpg

49d3be82t82c7d05e4716690.jpg

ぜひとも坊主頭が見たいな~

そしてドンワンのブログに載っているらしいですが、ミヌとヘソンと。

49d3be82t82c2d95e2350690.jpg

miu1_oreobox.jpg

エリク~カッコイイ~~
今、坊主なんですかね。
一時、体重が80キロとか85キロとか伝わっていたけれど、戻ったんですね




ジニのサイのホームページ

ご無沙汰しております・・・・すご~く久しぶりに更新しました。
ジニ的、個人的、いろいろあった日々ですが、最後のミヌも無事任務についてあとは待つだけ
浮気、本気、いろいろあるけれど何はともあれ待つだけですね

ジニも結構ヒマ
サイのホームページが割りと頻繁に更新されているんですね。
3/19にアップされているサジンが・・・・笑えた~

49d3be82t8230d7a21338690.jpg

49d3be82t8230da36ce44690.jpg


ミヌセンパ ゲスト

久しぶりの更新。

00a7abbfab52352218d81f98.jpg

411011c60e3c7b339c163d98.jpg

472331bd90030bec138012f2d.jpg

372331bd90030bec138012f2d.jpg

おまけ・・・ジャンディの弟だっ
MinovationのTシャツ着てて可愛い~
2172331bd90030bec138012f2d.jpg


痩せちゃいましたね
早く体調戻して元気になってほしいです。
でもねえ・・・・
サラギオジアナヨが人気歌謡で1位と取ったとき、肺炎で病室で泣きながらテレビを見ていたんでしたよね。
司会のエンディが代わりにトロフィー受けて「チュッカヘ~」と言ってくれて・・・

そのときのくやしさが忘れられずに、コンサートでサラギオジアナヨを歌うたびに号泣していたのに・・・。
また同じこと、やっちゃいました?

ヨジャチングと遊ぶのが忙しいのかもしれないけれど、あと1ケ月足らずで30才よ~
活動期間も限られているのに・・・。

本人が精神的に弱くて自分をコントロールすることができないのならば、事務所なりマネージャーなりヨジャチングなりが管理してあげてほしい。

まあ日本の公式ファンクラブがあれですからね・・・



ミヌのペンミ&コンサートのツアーがHISであるようです。

http://www.his-j.com/tyo/group/09m/



ソウル ジニコン 少し決定

ソウルコン。 日程だけ決定したようですね。

8/22(土)19:00
8/23(日)17:00

ただ会場が決まっていないようで・・・・それが一番重要なんじゃない
やる場所がないと出来ないよ

変更する可能性があると書いているので、要注意~

(出処: Open World HP)


